感激!反町隆史“恩人”と香港で再会!・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感激!反町隆史“恩人”と香港で再会!


             感激!反町隆史“恩人”と香港で再会!

     http://news.livedoor.com/article/detail/3085674/

 

    チンギス・ハーンの生涯を描いた日蒙合作映画「蒼き狼~地果て海尽きるまで」(監督澤井信一郎)の試写会が21日、香港の中心部にあるシネコン「AMC劇場」で行われ、主演の反町隆史(33)らが出席した。01年に香港映画「フルタイム・キラー」(日本公開は04年)で共演し、「インファナル・アフェア」などに出演する人気俳優アンディ・ラウ(45)も来場。現地公開に向けた強力な“援軍”の登場に、手放しで喜んだ。

 

       反町さんと仲がいいんですね~

    しかし、この映画はいまいちみたいだね~

劇場前に敷かれたレッドカーペットでラウを出迎えた反町。6年ぶりの再会で、「変わらないね」と声を掛け合い、がっちりと握手を交わした。初の海外進出作となった「フルタイム・キラー」の撮影で、01年に4カ月ほど同地に滞在。「何も分からず、スタッフもすべてが香港の人という状況の中で、アンディに助けてもらいながら撮影ができた」と感謝。今回は反町の強い希望でラウを招待した。

 「蒼き狼」は製作の日本・モンゴルでは今月3日から公開。現在、60カ国での配給が決まっており、香港は世界のトップを切って5月下旬に公開される。

 

   これから、蒼き狼は

  観客数を増やせるんでしょうか~

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。