あの名曲が・・ドリカムの未来予想図が映画化に!・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




あの名曲が・・ドリカムの未来予想図が映画化に!


               あの名曲が・・ドリカムの未来予想図が映画化に!

      http://news.livedoor.com/article/detail/3084666/

 

人気ユニット・DREAMS COME TRUEの代表的ラブソング「未来予想図」が、女優・松下奈緒(22)主演で映画化されることが20日、分かった。蝶野博監督が初メガホンを執り、同名タイトルで今秋公開予定。

 「未来予想図」(1991年)は学生カップルの恋愛をつづった作品。卒業して3年後の続編「−2」(89年アルバム、90年シングル発表)があり、こちらはコンサートで毎回披露される定番曲

 

    ドリカムといえば、この曲ですからね~

    さて、どんな、映画になるんでしょうね~

    

配給の松竹・小林敬宜プロデューサーは、この2曲の「ポジティブで温かい気持ちになれる世界観」に共感。松下演じる大学生と、建築家を目指す同級生の学生時代から社会人までの恋愛を、2曲の歌詞を最大限生かして描く予定。「愛してる」を表すブレーキランプ5回点滅サインなど、有名な一節も登場する。

 

     やはり、恋愛映画になるんですね~

    曲とすごい、マッチしそうですね~

