サプライズ!長嶋父子が映画で共演か!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




サプライズ!長嶋父子が映画で共演か!?


            サプライズ!長嶋父子が映画で共演か!?

       http://news.livedoor.com/article/detail/3083045/

 

     タレントでスポーツキャスターの長嶋一茂(41)が19日、自身が初企画した映画「ポストマン」(今井和久監督)を製作すると発表した。都内で行われた日本郵政グループの新CI発表会で一茂が「郵政グループのバックアップで映画のプロジェクトを進めています。郵便局員がテーマです」と明らかにした。

 

     めずらしいですよね。

   郵便局員が映画のテーマって。

   どんな、作品なんでしょう。


   

製作のキッカケは昨年3月に発売された父・茂雄氏の写真付き切手。千葉県内の郵便局を訪ね、局員の話を聞いているうちに「地域に密着した情緒にあふれた仕事。それを映画にしたい」と構想が芽生えたという。郵政グループにも「局員をテーマにした映画を作りたい」と打診し、全面協力を取り付けた。映画には10月の完全民営化に合わせ「JP日本郵政グループ誕生第1号作品」の冠がついている。

 

 

かなり、宣伝になりますよね。

長嶋監督も出演するんでしょうか~

出るとしたら、どんな役で出演するのか気に

なりますね~

