ジャック~パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』予告編がついに解禁!・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




ジャック~パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』予告編がついに解禁!


     ジャック~パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』予告編がついに解禁!

 

    http://news.livedoor.com/article/detail/3083599/

 

    ジャック・スパロウ船長の危機的なラストシーンの前作から、待望の続編『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』がとうとう5月25日に公開される。

 本作はアジアが舞台になったり、キース・リチャーズが出演したりとさまざまな話題でいっぱいだが、その映像はまだベールを脱いでいない

 

 

     前作はいいとこで終わりましたね。

    早く映画の公開が持ちどおしいです。

予告編でさえもその映像はまだ解禁されていなかったが、ついにアメリカで3月18日(日本時間 本日3月19日)に開催されるファンイベントでの予告紹介をかわきりに、日本での予告編映像が3月21日に解禁されることになった。

 

    どんな、予告編になってるんだろう~

    あまり、ネタはみせないんだろうな。

    ジャック船長はどうなるんだ~

Copyright © ヨンタのムービーフラッシュ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
