ハリウッドスター「ウォシュレット」に感激 ディカプリオ!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




ハリウッドスター「ウォシュレット」に感激 ディカプリオ!?


俳優のレオナルド・ディカプリオさんが、3200ドルもする「ウォシュレット」付きトイレを購入したことが話題になっている。「ウォシュレット」といえば、歌手のマドンナさんや俳優のウィル・スミスさんもテレビのインタビューで絶賛したことがあり、ハリウッドスターに大人気のようなのだ。

環境に気を使う彼だからこそ選んだ?
アメリカのセレブや芸能に関する情報誌「IN TOUCH WEEKLY」の電子版が2008年1月4日に報道したところによると、ディカプリオさんは最近ハリウッドヒルズにある自宅を改築した際、トイレはTOTOの最高級トイレを購入した。便座が暖かく、「ウォシュレット」機能付き。トイレは自動で蓋が開閉し、水も自動で流れ便器を清浄。リモコンも付いている。水も節約できるため、

すごいトイレが発売されたんですね~

これだけ地球にやさしいといいですね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3457861/
