アキバでミニスカの白い少女たちが配る謎のポケットティッシュ!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキバでミニスカの白い少女たちが配る謎のポケットティッシュ!?


昨年、暮れも押し迫った12月28日と29日、買い物で多くの人々が行き交う東京・秋葉原にて、白いふさふさの帽子に、白いミニスカートという装いの全身白ずくめの少女(?)たち数人が、いきなりポケットティッシュを配り始めた。しかもそのそのポケットティッシュも謎の体裁だ。アメリカのシンボルである自由の女神の頭部がないという不吉な写真と、QRコードのみが印刷されているというシロモノ。

 実はこの少女たちと、ポケットティッシュの正体は、つい最近までパラマウント映画があらゆる情報をシャットアウトして、タイトルまでも隠していたという映画『Cloverfield』のプロモーションの一環として行ったものだった(初めて本作の予告が公開されたときもタイトルが伏せられていた)。しかし、それはポケットティッシュをもらった時点では知るよしもない。本作の監督がこれもまた内容が謎でいっぱいの人気テレビドラマ「LOST」のJ.J.エイブラムスという点からも、この映画が謎ずくしだということが納得できる。

こんな可愛い子たちが配っていたら

皆もらっていくでしょうね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3456858/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。