08年芸能界の注目は“Wアオイ戦争”!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08年芸能界の注目は“Wアオイ戦争”!?


08年の芸能界は“アオイ戦争”が勃発する。宮崎あおい(22)と蒼井優(22)のダブル・アオイだ。

●大河ドラマで主演する宮崎あおい

 まず、宮崎だが、1月6日スタートのNHK大河ドラマ「篤姫」で主演する。

 宮崎の大河主演は初もの尽くし。

 抜擢されたのは06年のNHK朝ドラ「純情きらり」をヒットさせたためだが、大河と朝ドラで単独で主役を張るのは初めてのことで大河の主役としては最年少でもある。

 しかも、大河主演と同時に1月にヒロインを務める映画「陰日向に咲く」が公開されて、さらに「闇の子供たち」も控えている。

 それだけ宮崎が周囲に期待されているということだが、CMタレントとしても爆発中だ。資生堂やオリンパス、アフラックなど9社と契約中。

今年は、この女優から目が離せないですね。

注目です!

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3449373/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。