三浦涼介バッチリ女装「IKKOさん来て」!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




三浦涼介バッチリ女装「IKKOさん来て」!?


俳優・三浦涼介(20)が28日、東京・新宿2丁目で主演映画「ALLDAYS 二丁目の朝日」(2月2日公開)の製作発表を行った。昭和33年、2丁目の同性愛者役を熱演した三浦は「2丁目の方に失礼のないよう、役作りに悩みました」と大苦戦した様子。だが、劇中の女装シーンでは見事な美ぼうを披露し、実際のお店に足を運んだ際にも「おじさまにモテました」とニッコリ。「IKKOさんも見に来て。どんだけ~!」と作品をアピールした。
IKKOはいいよ~

まあ、おもしろいけどね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3448338/
