山田優、整形美人…「カンナさん大成功です!」初主演!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田優、整形美人…「カンナさん大成功です!」初主演!?


女優で歌手の山田優(23)が、15日から韓国版が日本公開されている映画の日本版「カンナさん大成功です!」(08年秋公開、井上晃一監督)で主演することが24日、分かった。山田の長編映画主演は初めて。劇中では整形美女役を演じており「整形美人になって、自分に自信がつき幸せになれるのであれば、整形してもいいのかなとカンナさんを演じて感じた」と整形への考え方が変わったようだ。

 山田優が全身整形を施して生まれ変わった美女役に挑む。「カンナさん−」は、「白鳥麗子でございます!」などの鈴木由美子さん(47)の同名人気マンガが原作。先に韓国版が15日から日本公開されているが、今回、日本に“逆輸入”。リメークではなく、より原作に忠実に映画化したという作品だ。

実際のところ、山田さんも

整形はしているんでしょうかね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3442295/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。