小倉優子の眼帯姿にびっくり!…坂田亘は樹海でバトル!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉優子の眼帯姿にびっくり!…坂田亘は樹海でバトル!?


23日、映画『AVP2 エイリアンズVS.プレデター』のジャパンプレミアが行われ、同作の世界唯一の試写会で、総費用3000万円がかけられるという、大がかりなイベントが敢行された。これには“コリン星”から来た“エイリアン”の小倉優子と、“プレデター”と同じく武士道を貫くプロレスターの坂田亘が参加。それぞれのチームリーダーとして、富士樹海に出現した。

 この日は、同作の舞台が山林地であることから、全国から抽選で選ばれた210人の一般参加者が自殺の名所として有名な樹海を歩く予定だったが、前日までの大雪の影響から、安全を期して一般客10名が代表し、参加することに
ゆうこりんは最近テレビで

見なくなりましたね。

映画で活躍していたんですね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3442662/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。