石原さとみ沖縄ギャル…「銀幕版スシ王子−」で堂本光一と初共演!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石原さとみ沖縄ギャル…「銀幕版スシ王子−」で堂本光一と初共演!?


女優の石原さとみ(20)が、KinKi Kidsの堂本光一(28)主演の映画「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」(堤幸彦監督、来年4月19日公開)に友情出演することが18日、分かった。堤監督の「包帯クラブ」に主演した石原が、監督からのラブコールに応えたもの。沖縄弁を話すギャルを演じ、光一とは初共演となる。

 光一演じるスシ王子に、頼もしい助っ人が出演することになった。堤監督が、9月に公開された「包帯クラブ」のヒロインを務めた石原にダメもとでラブコールしたところ、石原サイドも快諾した。

 石原が演じるのは、ドラマ版で79歳の平良とみが演じた主人公・司の師匠、武留守リリー。いったん死んだはずと思われたが、ドラマ最終話で見知らぬ客に変身して現れ、司にニューヨークへ行くことを命じた役だ。

石原さんがギャルって少し

似合わない気がする・・・

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3435253/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。