竹内結子、怪しい男たちに囲まれて!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹内結子、怪しい男たちに囲まれて!?


12日、東宝スタジオで映画『チーム・バチスタの栄光』のクランクアップ報告会が行われ、竹内結子、阿部寛、吉川晃司、池内博之、玉山鉄二、田口浩正、田中直樹、佐野史郎、中村義洋監督、そして原作者の海堂尊が登壇した。

 同作は、病院内で起こった術中死の謎を解き明かすサスペンス。そんな映画の内容に合わせ、この日勢ぞろいした豪華キャスト陣は、全員シックな装いで登場した。なかでも紅一点である竹内結子は、いつもの女性らしいイメージから一転し、シャープなシルエットのスーツ姿で、その存在感を存分にアピールしていた。事件の容疑者にふんする実力派の共演者たちについて「皆さん、怪しく光っている」と語る竹内は、自身の役柄について「わたし自身、気づいたらそこにいるという感じ。座敷わらし的な怪しさがあるかもしれません」とコメントし、場内を笑いに包んでいた。

なんか、この映画は怖そうですね。

見る勇気がない・・・

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3427595/
スポンサーサイト
Copyright © ヨンタのムービーフラッシュ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。