岡田准一は人前に出ると吐きそう!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




岡田准一は人前に出ると吐きそう!?


10日、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて映画『陰日向に咲く』の完成披露試写会が行われ、主演の岡田准一、宮崎あおい、伊藤淳史、平山あや、緒川たまき、塚本高史、西田敏行、三浦友和、そして平川雄一朗監督が登壇した。

 お笑い芸人の劇団ひとりによる、どこか日の当たらない人々の姿を描いた同名小説が原作とあって、舞台あいさつでは「日なたに立っている皆さんではありますが、日陰を感じたことはありますか?」との質問が。それに対し、岡田は「13年この仕事をしているけど、いまだに人前に出ると緊張して吐きそうになる」とカミングアウト。さらに、平山が「そう見られないんですけど、私生活は本当に日陰で、家にばかりいて本当に暗いんです」と語れば、緒川も「子どものころは、誰か“これから1か月、危険だから外に出てはいけません”と言ってくれたら、ずっと本を読んで過ごすのに……と思っていた」と驚きの告白をして、会場を驚かせた。

確かに岡田君てくーるだけど、

そういう部分があるかもね。

でも、そこが魅力的なのかも。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3424431/
