お忍びガッキー CD視聴女性に感謝!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




お忍びガッキー CD視聴女性に感謝!?


女優新垣結衣(19)がパーソナリティーを務めるニッポン放送の特別番組「新垣結衣のオールナイトニッポン」(10日深夜1・00~3・00)の一部収録が9日、東京・有楽町の同局で行われた。

 歌手デビューアルバム「そら」の収録曲を紹介しながら、元気いっぱいにトーク。取材陣にも対応し「CD発売時に東京・渋谷HMVにお忍びで行きました。ちょうど視聴している女性がいてうれしかった。感謝の思いを胸に秘めて出てきました」と笑顔で説明。クリスマスは「今年からひとり暮らしを始めたので、家で鍋パーティーをしたいなあ」と明かした。

今はがっきーが大ブレイク中ですね。

これからの活躍が楽しみです。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3422396/
