小泉今日子、監督のマジックにかかった!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




小泉今日子、監督のマジックにかかった!?


俳優の香川照之(41)、小泉今日子(41)が6日、都内で映画「TOKYO SONATA」(黒沢清監督、08年公開予定)に向けて意気込みを語った。

 脚本は、豪州出身のマックス・マニックス氏が描いたオリジナルストーリー。破たんを来した家族が、再び結び付くきっかけを見つけていく。

 98年公開「蛇の道」以来の黒沢作品出演となる香川は「(監督に)恩返しできるかという重み、プレッシャーの中でやらせてもらえるのは快感。幸せです」と満面の笑み。小泉は「すごくワクワクしてる。演じていて、すごく心が自由な気がする。(監督の)マジックにかかったような」と話した。

 現代の家族をテーマにした作品。4人家族の父親役の香川は「子役の2人に負けないようにしないと」と気を引き締めていた。


キョンキョンも久しぶりの


映画出演でしょうね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3418934/
Copyright © ヨンタのムービーフラッシュ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
