泉谷しげる 孫3人と海賊コスプレ!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




泉谷しげる 孫3人と海賊コスプレ!?


映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」のDVDとブルーレイディスクの発売記念イベントが行われ、佐藤江梨子と泉谷しげるが海賊のコスプレで登場した。ジョニー・デップが演じるジャック・スパロウが好きというサトエリは、「子供っぽい無邪気なところ、つかみどころがない感じが好き」と好みの男性のタイプを告白。ステージ上には海賊衣装を身につけた泉谷の3人の孫も登場、孫の前ではやさしいおじいちゃんの姿を見せたが、会見でデレデレぶりを指摘されると、「カットしろよ!」とテレていた
泉谷さん、海賊の衣装がにあうね~

良い感じです。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3416623/
