撮影現場でセクハラ…!? 松下奈緒の美脚がなめ回された!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影現場でセクハラ…!? 松下奈緒の美脚がなめ回された!?


1日、丸の内TOEI1で映画『エクスクロス 魔境伝説』の初日舞台あいさつが行われ、主演の松下奈緒、鈴木亜美、池内博之、そして深作健太監督が登壇した。

 今作でアクションホラーに初挑戦した松下は、実は大の怖がりだそう。「ホラーはこれまでの役柄に比べて、芝居の仕方が全然違いますが、わたし自身怖がりなのでリアルに演じることができました」と語る松下は、お気に入りのシーンについては「村人に捕まって、はりつけになる瞬間が一番楽しかったです」と怖がりの割にはちょっと意外なコメント。しかし撮影が長引くにつれて、やはりつらさが増してきたそうで「現場はマイナス2、3度だったんで、だんだん足の感覚がなくなりました」と苦労を語った。

これは大変なことですね。


ほんと綺麗な足しているよね~

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3413526/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。