玉木宏、10キロの激ヤセ!…撮影中が太りすぎだった!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉木宏、10キロの激ヤセ!…撮影中が太りすぎだった!?


23日、丸の内ピカデリー1にて映画『ミッドナイト イーグル』の初日舞台あいさつが行なわれ、大沢たかお、竹内結子、玉木宏、吉田栄作、石黒賢、佐原弘起、藤竜也、成島出監督が登壇した。

 この日の玉木宏は、映画とは別人のようにげっそりと痩せていた。現在進行中の仕事の役作りのために体重を落としているのかどうかは不明だが、『ミッドナイト イーグル』に登場する玉木とはまるで別人。観客もそのギャップに少し驚いていた。実は、大沢たかおも、撮影中、日に日にふっくらしていく玉木のことが気になっていたという。本作は、今年の1月から2月にかけて、極寒の山岳地でロケが行なわれた。過酷な環境での撮影は、体力的にきつく、どんどん痩せてしまいそうに思えるが、なぜ玉木だけスクリーンの中では、今よりふっくらしていたのか。

そんなにやせたってことは

少し、太り気味だったんでしょうかね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3403121/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。