松山ケンイチが「仕事してない感じの織田裕二」「!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松山ケンイチが「仕事してない感じの織田裕二」「!?


22日、グランドハイアット東京にて映画『椿三十郎』の完成披露会見が行われ、主演の織田裕二、豊川悦司、松山ケンイチ、鈴木杏、中村玉緒、角川春樹プロデューサー、そして森田芳光監督が登壇した。

 今年に入ってから8本の映画が公開される松山。そんな現在乗りに乗っている松山について訊ねられた織田は、「松山くんは、これからいろんな引き出しができる可能性を感じますね」とニヤリ。豊川も「『椿三十郎』のときは絡みもなかったし、興味もなかったんですけど、同じ森田監督の『サウスバウンド』では、たっぷりかわいがらせてもらいました。才能があるのでこれからどんどん追い抜かれていくんじゃないかな」と意味深な笑顔を見せながら絶賛した。

織田さんの時代劇も

おもしろそうですね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3403354/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。