実写映画版「ドラゴンボール」には原作未登場キャラクターが登場!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実写映画版「ドラゴンボール」には原作未登場キャラクターが登場!?


以前からGIGAZINEで取り上げているハリウッドで制作中の実写映画版ドラゴンボールですが、撮影場所や監督、悟空やピッコロなどのメインキャストが明らかになる中で、原作には出てこないキャラクターが出てくることが明らかになったようです。

いったいどのようにしてストーリーに絡んでくるのでしょうか。

詳細は以下の通り。
Scoop: Dragonball Z Character Details

この記事によると、実写映画版「ドラゴンボール」に登場する、原作で悟空の妻になるキャラクター「チチ」は、格闘技を学ぶ20歳のボーイッシュで魅力的なアジア人女性で、悟空と共に育ち、一生を通じて愛し合う仲になるとのこと。

また、悟空の格闘技の才能が尋常でないことに気付いており、悟空が祖父の死をきっかけに旅立ったあと、格闘技のトーナメント大会で再会するそうです。
謎のキャラって誰でしょうね。

気になります。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3399656/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。