ガッキー、体調不良から復活!福山雅治をフクマエ!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガッキー、体調不良から復活!福山雅治をフクマエ!?


18日、池袋HUMAXシネマズ4にて映画『恋空』の160万人突破御礼舞台あいさつが行われ、主演の新垣結衣、三浦春馬、そして今井夏木監督が登壇した。

 この日の新垣は、午前9時30分から博多で1回目の舞台あいさつをし、午後14時45分からの舞台あいさつのために空路を使い札幌へ。その後、19時45分からの3回目の舞台あいさつに登壇するため、池袋へ舞い戻るという強行スケジュールだった。

 最近、体調不良がうわさされていた新垣の健康状態が懸念されたが、「博多には前日入ったので、もつ鍋と明太子を食べました。札幌は滞在時間が3時間しかなかったので何も食べられなかったんですけど、カニをもらいました(笑)。飛行機でちゃんと寝たし(笑)」とマイペースに楽しんだ様子。渋滞に巻き込まれ、池袋に到着したのが舞台あいさつの5分前だったため、「間に合って良かった」と笑顔を見せていた。

さすがは、がっきーですね。

でも、元気になってよかった。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3394536/
スポンサーサイト
Copyright © ヨンタのムービーフラッシュ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。