IKKO、にしおかすみこの絶叫顔につい「恐ろしい……」!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IKKO、にしおかすみこの絶叫顔につい「恐ろしい……」!?


13日、東劇にて美容家のIKKOと、映画が大好きという相田翔子が映画『モーテル』のトークショーに出席した。本作は、本物の殺人を撮影するモーテルに宿泊した若い夫婦の恐怖を描くサイコ・スリラーだ。

 ホラー映画は美女が恐怖におののき、叫ぶシーンが定番だ。そこで「絶叫とホラー映画と美」について美容家のIKKOに語ってもらおうという企画。IKKOによれば、怖がることがいいわけではないが、泣いたり叫んだり、表情が豊かになると表情筋が動いて、老化もしにくいそうだ。すると、絶好のタイミングで舞台上には、にしおかすみこが、目をひんむいて絶叫している顔写真のパネルが。これにはIKKOも「すみちゃんの驚き方、恐ろしいですね、どう見ても(笑)」と、苦笑い。しかし、そこはさすが美のカリスマ、すべての女性の魅力を見出して、それを最大限に伸ばすという本領を発揮し、「彼女ってこういうキャラクターでも性格のよさが目に表れていてすてきな人ですよね」と褒めているところはさすがだった。

かすみこの顔は確かに

怖いですよね・・・

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3387552/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。