小泉今日子がヒロインを演じる2本の映画はどっちが面白いか!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小泉今日子がヒロインを演じる2本の映画はどっちが面白いか!?


 小泉今日子(41)が出演している映画が今日10日に2本公開される。脇役クラスなら、同日公開の映画に出演した例があるが、小泉の場合、どちらもヒロインとして出演しているから、映画界の珍現象である。

 もっとも、ファンにしてみれば小泉が出まくって活躍していることは大歓迎のはずで、興味は面白いのはどちらかに尽きるだろう。

 小泉の映画の一本は中村勘三郎、柄本明と共演の「やじきた道中 てれすこ」。この映画で小泉は男をたぶらかし、金を巻き上げるハスッパな花魁(おいらん)を演じている。

 もう一本はオダギリジョー、三浦友和と共演の「転々」。小泉は貧乏人のオダギリ、借金取りの三浦と共同生活をし、男2人が旅に出る物語だ。

 映画評論家の秋本鉄次氏がこう言う。

さすがはキョンキョン。

こちらも気になる映画ですね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3385756/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。