東国原知事、恋のビッグウェイブはしばしお休み!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東国原知事、恋のビッグウェイブはしばしお休み!?


7日、『サーフズ・アップ』のキャラクターであるイワトビペンギンの“コディ”が、宮崎県の“サーフィン大使”に任命された。着ぐるみとなった“コディ”は、日本サーフィンの聖地である宮崎県を訪れ、東国原英夫県知事を表敬訪問した。

 “サーフィン大使”の任命式であることにちなみ、「“恋のビッグウェイブ”は?」と質問された知事。「昔はオフショアだったけど、今は“なぎ”です」と語り、どうやら最近の恋愛事情はさっぱり“風”が吹いていないということらしい。

 宮崎県は南北に約400キロメートルもの海岸が広がり、サーフィンの世界大会が開かれるなど、サーフィン界では有名な県。『サーフズ・アップ』の“コディ”を招いて、夏だけでなく、冬でもサーフィンを楽しむことができることをアピールした東国原知事。映画と宮崎県が相乗効果によって、ビッグウェイブに乗ることを期待しているようだ。

最近は、やっと、東知事ブームも

おさまってきましたね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3380439/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。