豊川悦司、汗だくだくの『犯人に告ぐ』舞台あいさつ!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊川悦司、汗だくだくの『犯人に告ぐ』舞台あいさつ!?


3日、新宿シネマスクエアとうきゅうにて、瀧本智行監督作品『犯人に告ぐ』の舞台あいさつが行なわれ、主演の豊川悦司、石橋凌、小澤征悦、笹野高史、松田美由紀らが登壇した。

 『ALWAYS 続・三丁目の夕日』『オリヲン座からの招待状』など、多くの注目作が公開されたこの日、豊川は「今日公開の映画はたくさんありますが、この作品がいちばん面白いと思う」とあいさつしたあと、「……地味だけど」とコメント。この豊川の「地味」発言にならったかのように、ほかのキャストたちも次々に「地味な作品ですが……」と“地味”を連発。キャストたちの「地味」発言を受けて、さすがの豊川も最後には「そんなに地味じゃないですけどね」とフォローにまわり、満員の客席を爆笑させた。

オールウェイズを抜くんでしょうか。

楽しみですね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3374650/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。