公開前から大ヒットの兆し……「続・三丁目の夕日」は出色のデキ!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開前から大ヒットの兆し……「続・三丁目の夕日」は出色のデキ!?


3日公開の映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の評判がすこぶるいい。前売り券が飛ぶように売れ、周辺からは早くも「興収50億円間違いなし」という声も上がるなど大ヒットの兆しなのだ。

 05年11月に公開された前作は300万人近く動員し、興収35億円も叩き出して好評だったが、今度の続編は何が評価されているのか。「よく続編は面白くないといわれますが、これは掛け値なしに面白い」というのは映画ライター。

 続編はキャストはほぼ同じ、作りがとにかくすぐれものだ。舞台は昭和34年の東京・下町。

「最新のCG、VFX技術を駆使した昭和の町並みは脱帽ものです。できたばかりの東京タワーや高速道路が架けられる前の日本橋、DC―6が飛ぶ羽田空港など驚きの映像がてんこもり。見ると懐かしくなります」(映画ライター=前出)

さっそく、見てきましたが

さすがはなける話です。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3373745/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。