悪うない!赤井&雅が“亀田擁護”!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪うない!赤井&雅が“亀田擁護”!?


お笑いコンビ・トミーズの雅(47)が26日、大阪市内で初の監督作品「総長刑事」(来年公開予定)のロケを行い、出演した俳優・赤井英和(48)とともに会見。ボクシングの亀田一家に対して続くバッシングを「もうええやろ、イジメやで」と非難し、強い逆風の中で敢然と“亀田擁護”を繰り広げた。
 ともに元プロボクサー。経験者として、亀田一家へのバッシングは、もう見ていられなかった。亀田史郎氏と興毅が「玉狙え」などと反則指示をしたとされることについて、雅は「あんなん僕らでも言うてた。『かめーっ』とか『殺せーっ』とか」と、理解を示した。
 赤井は、問題の試合で、テレビのゲスト解説者を務めていた。この日の興毅の会見について「会見は見てへんけども、まあ…、とにかくはよ終わってほしい。(亀田は)ええ選手やからね」と心配顔で話した。
この二人、援護しすぎでしょう。

謝罪して当然だと思うけどな。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3362442/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。