眞鍋かをりが大胆露出!へそ出しセクシーアラビア~~ン!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眞鍋かをりが大胆露出!へそ出しセクシーアラビア~~ン!?


24日、第20回東京国際映画祭が開催されているTOHOシネマズ六本木ヒルズで、特別招待作品「レイ・ハリーハウゼン特集」が上映され、タレントの眞鍋かをりがスペシャルゲストとして登壇した。

 この日の眞鍋は、エキゾチックな雰囲気のセクシードレス姿で登場。バッチリへそ出しで、スリットの入ったスカートからは、美脚がちらちらと見える露出の多い衣装だった。実はこの衣装、“特殊効果の父”ハリーハウゼンの代表作である『シンドバッド』シリーズに登場するお姫様をイメージしたものだった。「でも、映画に登場するお姫様は、もっと過激なんですよー」と語る眞鍋だが、そのセクシーな姿は、客席の男性陣をくぎづけにしていた。

これまた、大胆な衣装ですね。

セクシーすぎます。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3359180/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。