初体験にドキドキの神木くん、恋を知らない福田麻由子に!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験にドキドキの神木くん、恋を知らない福田麻由子に!?


 24日、第20回東京国際映画祭にて特別招待作品の『Little DJ 小さな恋の物語』がTOHOシネマズ六本木ヒルズで上映され、主演の神木隆之介、福田麻由子、広末涼子、佐藤重幸、村川絵梨、石黒賢、そして永田琴監督が舞台あいさつに登壇した。

 本作で初めてのラブストーリーに臨んだ神木と福田。現在14歳の神木は「初めてのラブストーリーということで、何もかもが初めてで緊張しました。でも、緊張したおかけで太郎(神木の役名)のドキドキした感じをうまく出せたのではないかと思うので、むしろ緊張して良かったと思います(笑)」とポジティブにあいさつし、笑顔を振りまいた。

神木君、これから楽しみですね。

どんな俳優になるんだろう。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3359034/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。