カッコよすぎる! アメリカで大ブレイクしたアイドルのザック・エフロンを直撃!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッコよすぎる! アメリカで大ブレイクしたアイドルのザック・エフロンを直撃!?


アメリカで空前の大ヒットとなったディズニー・チャンネルのテレビ映画『ハイスクール・ミュージカル』の主役トロイで、一躍大スターとなったザック・エフロンが、最新作『ヘアスプレー』のPRのため、主役のニッキー・ブロンスキー とともに来日しインタビューに答えてくれた。

 取材前日、都内で行なわれたジャパンプレミアで、初めて日本のファンと対面したザック。日本の女の子の印象は、「みんなすごく礼儀正しくて、びっくりしちゃったよ。僕の名前を“ザック”って呼ぶのではなくて、“ザックゥ~”って伸ばして呼ぶでしょ? それがすごくキュートで、気に入っちゃった」とうれしそうに話してくれた。

確かにかっこいいですね。

これから、大活躍する
はいゆうだろうな。


引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3351024/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。