英俳優J・ロウ、カメラマンへ暴行容疑晴れる!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




英俳優J・ロウ、カメラマンへ暴行容疑晴れる!?


 英俳優ジュード・ロウさん(34)がカメラマンに対する暴行容疑で逮捕された問題で、英捜査当局がロウさんに対してこれ以上の責任を問わないとの結論に達し、同容疑が晴れたことがわかった。ロンドンにいるロウさんの広報担当者が11日に明かした。

 ロウさんは9月、自宅の外でカメラマンに暴行を加えたとして、地元の警察署に出頭。その後保釈されていた。

 この広報担当者は「警察が英検察局(CPS)とともにカメラマンの申し立てを精査した結果、これ以上の措置を取らないことを決定したと聞いた。もちろん汚名がそそがれてうれしい」というロウさんのコメントを発表した。

 一方、CPSの広報担当者は、本件に関する情報は持ち合わせていないとしている。

これはとりあえずは、ほっとしましたね。

彼には今後も活躍してほしいです。

引用:http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-28317420071012?rpc=112
