内田有紀 綿密打合せで演技に自信!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




内田有紀 綿密打合せで演技に自信!?


女優の内田有紀(31)が9年ぶりに主演した映画「クワイエットルームにようこそ」の特別試写会が9日、都内で行われ、出演者らが舞台あいさつした。

 内田は黒いスーツに身を包み、小走りでステージへ。ある日、隔離病棟で目が覚めるという難しい役について「クランクイン1カ月前から松尾スズキ監督と、サシで細かいところまで打ち合わせして撮影に臨みました」と、自信の表情を見せた。

 同じ病棟の患者役の蒼井優(22)は「松尾監督の“目を四角く回して”とか、いままで聞いたことない演出が面白かった」とニコリ。内田も笑いながら同意していた。劇中、冷酷な看護師として内田らの前に立ちはだかったりょう(34)は、背中が大きく開いたドレスで登壇。観客約200人のため息を誘った。20日公開。

内田さんは最近、ますます

セクシーになりましたね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3338099/
Copyright © ヨンタのムービーフラッシュ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
