エリカ様主演「クローズド・ノート」 「絶対見ない」「いい映画だ」でネット騒然!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリカ様主演「クローズド・ノート」 「絶対見ない」「いい映画だ」でネット騒然!?


人気女優エリカ様(沢尻エリカさん)が主演した新作映画「クローズド・ノート」が07年9月29日に公開された。初日舞台挨拶でのエリカ様の態度がネット上で大バッシングを浴び、この映画を「見る」「絶対見ない」という論戦へと発展している。映画の話題を扱うヤフーの「レビュー」では、「見なければよかった」が大半だが、ミクシイ(mixi)では意外にも評判が悪くないのだ。

裏切られた気持ち!!絶対・・・もう応援したくないです。
「クローズド・ノート」は、エリカ様が小学校の先生を目指す大学生「香恵」を演じる。香恵が1人暮らしを始めるための引越しで、部屋の中に前の住人の竹内結子さんが演じる「伊吹先生」が置き忘れたノートを見つける。そこには伊吹先生が、教え子との日々や、元恋人「隆」への思いが日記として綴られていた。ノートを読み進めるうちに、香恵はそこに綴られている伊吹先生の恋に刺激され生活に変化が現れるが、そのノートからやがて「ある真実」がわかってくる、というラブストーリーだ。

この映画だとエリカさんは、

良い子なのにね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3329528/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。