ガッキー大丈夫?…体調不良も気丈!_?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




ガッキー大丈夫?…体調不良も気丈!_?


女優新垣結衣(19)の主演映画「恋空」の完成披露試写会が2日夕、都内で開かれた。

 その2時間半前に予定された完成会見を腹痛のためキャンセルした新垣。最寄りの病院へ直行し、痛み止めの薬をもらってから壇上に現れた。

 ブレーク中の新垣は今春から主演映画、ドラマの撮影でほとんど休みがない状態。撮影が終わっても「恋空」の宣伝のための取材を計150社予定し、この日も朝8時すぎからテレビ番組の収録と取材に対応。脂汗をかくなど体調は悪く、会見30分前にスタッフに「苦しい」と訴えた。原因は過労という。

 試写会の舞台では苦しい表情を一切見せず、ファンを前に「楽しんでってください」と笑顔であいさつ。気丈に務めた後は取材をキャンセルし、自宅で静養した。


ガーッキにはゆっくり休養して

また、元気な姿を見せてほしいですね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3329833/
