織田三十郎”が神社でヒット祈願!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

織田三十郎”が神社でヒット祈願!?


俳優の織田裕二(39)が28日、三重県鈴鹿市の椿大神社で主演映画「椿三十郎」(12月1日公開)のヒット祈願を行った。デビュー20周年を迎えた織田が、神社でヒット祈願したのは初めて。
 作品タイトルにちなんだ同神社は、芸能の神をまつっていることでも有名。黒のスーツ姿で参道を歩いた織田は、神妙な表情でおはらいを受け、「椿-」のフィルムを奉納。合わせて27日からスタートした全国ツアーの無事も祈り、マイクも納めた。
 1962年に三船敏郎さんが主演した黒澤明監督作品を45年ぶりにリメークした同作の主演は「大変なプレッシャーだった」と言うが、「お参りして癒やされた。パワーをもらえた」と晴れやかな表情。
 神社の会館ではファン120人を集め、全国初の試写会も開催。上映後の大拍手に手応えを感じた様子の織田は「『踊る大捜査線 THE MOVIE 2』に負けないくらい面白い」とも。日本映画史上最高の興行収入173・5億円を記録した自らの代表作を引き合いに出すほどに、自信を深めていた。


織田さんの映画は楽しみですね。

いったいどんなものになるんでしょう。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3325488/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。