田中麗奈の艶やか赤ドレスに黒の網タイツに視線がくぎ付け!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田中麗奈の艶やか赤ドレスに黒の網タイツに視線がくぎ付け!?


25日、俳優の中井貴一が初プロデュースを担当した日本・中国合作映画『鳳凰 わが愛』の完成披露試写会が都内で行なわれ、中井貴一、ミャオ・プゥ、ジヌ・チェヌ監督、そして音楽を担当したS.E.N.S.(センス)の勝木ゆかりが登壇した。

 特別ゲストとして花束贈呈に駆け付けたのは女優の田中麗奈。赤いワンピースに、黒の網タイツというちょっぴりセクシーなドレスで登場し、会場の視線をくぎ付けにした。主演女優のミャオが白いドレスで脚線美を披露しているのに対抗するかのような、艶(あで)やかな赤のドレス。日本と中国の美しい女優の共演に、舞台上はひときわ華やいだ雰囲気に包まれた。

この映画も楽しみですね。

どんな演技を見せてくれるんでしょう。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3320642/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。