窪塚「コマ変わっても何も変わらない」…福田首相バッサリ!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




窪塚「コマ変わっても何も変わらない」…福田首相バッサリ!?


俳優の窪塚洋介(28)が25日、都内で映画「パラダイス ナウ」のDVD(12月7日発売)の日本語吹き替えでアフレコ初挑戦した。

 同作はパレスチナの若者2人が自爆攻撃へと向かう48時間を描く。窪塚は「常に死と隣り合わせの世界。日本はそういう現実を見られないようにされてる」と持論を展開。

 この日、福田康夫新首相が誕生し、テロ特措法の協議も再開されるが「しょーもないキャッチボールしてるだけでコマが変わっても何も変わらない」とバッサリだった。

さすがは窪塚さんですね。

バッサリいうは。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3320280/
