ハマちゃん「妻奪取」とキムタク挑発!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハマちゃん「妻奪取」とキムタク挑発!?


俳優の西田敏行が映画「釣りバカ日誌18」の舞台あいさつで東京・有楽町の丸の内ピカデリー1に登場した。20年にわたり“ハマちゃん”を演じており「真の“HERO”は僕ですよ。当ったり前じゃないですか」と木村をけん制。三国連太郎(84)も「自分たちの手で作り続けてきたものとの差は歴然」と熱弁をふるった。一方「武士の一分」(06年)で、木村の妻を演じた檀れい(36)は「“HERO”でドキドキした後は、“釣りバカ”でほっこりしてほしい」と抑え気味だったが、「妻を奪取しました。ざまあみろ」と西田の毒舌は止まらなかった。


すごい毒舌ぶりですね。

さすがは西田さん。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3299636/
スポンサーサイト
Copyright © ヨンタのムービーフラッシュ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。