紀香奥様のアドバイスが効果を見せる!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紀香奥様のアドバイスが効果を見せる!?


遠い空の雲の上から舞い降りてきた、白くてフワフワの大きな耳にくるくるのしっぽがチャームポイントの子犬、その名はシナモン。サンリオの看板キャラクター、ハローキティと並んでひときわ大きな人気を集める、このシナモンと仲間たち「シナモロール」が、今年で誕生5周年を迎え、映画『シナモン the movie』となってスクリーンに登場する。本作で、女優の石原さとみとお笑い芸人の陣内智則がゲスト声優として出演することが決定し、9月6日(木)、和気あいあいとした雰囲気の中、2人によるアフレコの様子が公開された。
今回、石原さんが扮するのは、「シナモン」の名付け親であり、仲間たちとの集いの場「カフェ・シナモン」のアンナお姉さん役。『モンスター・ハウス』に続く声優挑戦となるが、「声優はそんなに経験がないので、相変わらず難しいなと思いました。唯一の人間役なので、お姉さんらしさがうまく出せれば、という点を意識しています。アンナさんのように包み込める女性は素敵ですね」と役について語ってくれた。ともにアフレコに挑んだ陣内さんに向けて「陣内さんの声は私のイメージしていた声とピッタリで驚きました」とのコメントも。

陣内さんの声ってあまり、

声優向きじゃないと思うけどな。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3298668/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。