伊藤英明「スキヤキ−」で金獅子賞だ…ベネチア国際映画祭!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊藤英明「スキヤキ−」で金獅子賞だ…ベネチア国際映画祭!?


【ベネチア(イタリア)4日】コンペティション部門に出品されている「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」(三池崇史監督、15日公開)の主演・伊藤英明(32)が、日本の報道陣向けの取材に応じた。

 3日夜(日本時間4日未明)の到着から一夜明けた朝は、波乱を予感させる嵐が“出迎え”。海外映画祭は初体験となる伊藤だが、「楽しみ。海外のスターも歩く絨毯(じゅうたん)を歩くのは楽しみ」と緊張はない。レッドカーペットには、ウエスタンを意識したジーンズ生地のタキシードを特注して臨む。

 同作はオール日本人キャストながら全編英語の“和製西部劇”。「海外の人にも日本の人にもどういう風に受け入れられるのかという感じ」今映画祭では開幕から連日、ウエスタンの特集上映が行われるなどその機運は高まっている。金獅子賞を獲得すれば日本作品としては10年ぶり。「自分が、というより三池さんに獲ってもらいたい」と受賞に大きな期待を込めた。

さてさて、この映画はどうなるでしょうね。


楽しみですね。


引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3294240/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。