ニオいと戦い安田成美汗だく「第9」!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




ニオいと戦い安田成美汗だく「第9」!?


女優の安田成美(40)が6年ぶりにスクリーン復帰する映画「歓喜の歌」(監督松岡錠司)の撮影が1日、埼玉県熊谷市で行われた。ママさんコーラスの指揮者として、コンサートのシーンに挑戦。安田は2分15秒にわたってこん身のタクトさばきを見せ、ブランクを感じさせなかった。08年公開。

 まるでクラシック界の“巨匠”のようだった。

 最高潮となる「第9」の合唱シーンは、同市内の公民館で撮影。観客席を埋めた約700人のエキストラを背に、安田の両腕がうなった。

 会心の2分15秒。軽快に流れる歌に合わせて、軽やかかつ豪快に指揮棒をスイング。緊張した表情は、歌の盛り上がりにつれ、満面の笑みに変わった。予想以上の拍手に、松岡監督の「オッケー」も聞こえないほど。安田は「6年ぶりで、ずうずうしくよくやれるなあと思いながらも、ドキドキしながら演じました」と笑みをこぼした。

久しぶりの撮影ということもあって


    大変なんでしょうね。



引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3290578/
