オリラジ・藤森、眞鍋かをりとアフレコキス!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト



オリラジ・藤森、眞鍋かをりとアフレコキス!?


映画「TAXi〈4〉」(8月25日公開)の日本語吹き替え版の試写会が21日、東京・外苑前の明治記念館で行われた。

 声優に挑戦したオリエンタルラジオの中田敦彦(24)、藤森慎吾(24)と高田純次(60)、眞鍋かをり(26)が登場。刑事エミリアン役の藤森は「奥さん役の眞鍋さんと絡みのシーンがあって、そこは仕事を超えて楽しませてもらった。アフレコキスです」と話せば、相方の中田は「ボクはラブシーンがなかったので、相方を見て『ハー、ハー』してました」と笑わせた。収録は単独だったものの眞鍋は「(ルパン三世の峰)不二子ちゃんを意識してやりました」とニッコリ。署長役の高田は「ラブシーンがないので、途中で降ろしてくれ、と言いました」とノリノリだった。

藤森さんもうらやましいですね。


    この映画も楽しみです。



引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3275677/
スポンサーサイト
Copyright © ヨンタのムービーフラッシュ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
