伊東美咲“子だくさん計画”!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊東美咲“子だくさん計画”!?


女優・伊東美咲(30)と俳優・大沢たかお(39)が20日、神奈川・江ノ島の片瀬海岸で主演映画「Life 天国で君に逢えたら」(25日公開)のトークイベントを行った。
 がんのため38歳で亡くなった世界的プロウインドサーファー飯島夏樹さんと飯島さんを支えた妻・寛子さんの半生を描いた物語。4人の子供の母親を演じた伊東は、自身も保育士の資格を持つ子供好き。「私も結婚したらたくさんほしい」と“子だくさん計画”を明かした。
 19日が飯島さんの誕生日だったため、2人の合図でサーファー50人が献花するなど、飯島さんをしのんだ。飯島さんを演じた大沢は「自然に逆らわないことを飯島さんに教わった。特訓したサーフィンをこれからも続けたい」と青い海に誓った。


伊藤さんて誰と付き合ってるんでしょうね。


    しかし、この実話をもとにしたドラマも

   
    気になりますね。



引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3275295/
スポンサーサイト
Copyright © ヨンタのムービーフラッシュ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。