榮倉奈々、ダンスは吹き替えじゃない!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




榮倉奈々、ダンスは吹き替えじゃない!?


女優・榮倉奈々(19)が18日、東京・渋谷アミューズCQNで主演映画「阿波DANCE」(長江俊和監督)の公開初日舞台あいさつを行った。

 ヒップホップの素養がありながら、徳島に引っ越しをして阿波おどりに目覚める女子高校生・茜役の榮倉奈々(19)は「何も考えずに日本中が“アホ”になるくらい楽しんでほしい」とPR。阿波おどりの達人役の高橋克実(46)は吹き替えを暴露したが、榮倉は「私のダンスは吹き替えじゃないです。そう思われるとちょっと悔しい」と強調した。

えいくらちゃんいいですよね。


    久しぶりの正統派女優じゃないでしょうか。



引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3272822/
