豊かなバストとクビレを強調! 「24」のエリシャはナイスバディの持ち主!!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊かなバストとクビレを強調! 「24」のエリシャはナイスバディの持ち主!!?


8日、お台場にあるシネマメディアージュにて『キャプティビティ』の舞台あいさつが行われ、来日したエリシャ・カスバートが登壇した。

 大ヒットしたアメリカのテレビドラマ「24 -TWENTY FOUR-」でジャック・バウアーの娘・キムことキンバリー・バウアーを演じ、一躍若手人気女優の仲間入りを果たしたエリシャ。フリルのついた紫のロングドレス姿で登場したが、体にフィットしたドレスだったため、豊かなバストとキュッとくびれたウェストが強調され、最近はやりのスレンダーな女優とは一線を画すナイスバディを浮かび上がらせていた。

 そんなエリシャだが、来日したのは今回が初めて。「時差ボケで朝早く目が覚めちゃって。原宿に行ったんだけど、まだ8時だったからお店が閉まってたの(笑)。また明日行ってみるわ!」と目を輝かせ、「日本が大好きになったから、近々また戻ってきたいわ」と笑顔を見せていた。

この女優は24でおなじみですね。


    なかなかセクシーですよね。



引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3262950/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。