この夏一番の夏休み映画はどれ?!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




この夏一番の夏休み映画はどれ?!?


みなさん、こんにちは! とうとう本格的な夏ですね。そしてもちろん、夏休みには、子供向けから大人向けまで大作映画がたくさん公開されます。
おそらく世界中の子供たちが、ハリー・ポッターとその仲間たちが再びトラブルに巻き込まれる『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』を観にいくことでしょう。また、つい先週には、私が大好きなTVシリーズの『The Simpsons Movie』(原題)が公開され、ボックスオフィスで初登場第1位となり、7,100万ドルの成績を上げました! 最初の週末の成績にしては悪くない数字ですね。

ですが、やっぱりこの夏を制するのは『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』のようですね。オープニングだけで世界で5億6,000万ドルの成績を上げています。これはワーナー映画史上でも最高額だそうですよ。実は、母になったばかりのオーストラリア出身の女優、ナオミ・ワッツ(先日、男の子の赤ちゃんが生まれました!)が、『ハリー・ポッターと謎のプリンス』でハリーのライバルであるドラコ・マルフォイの母・ナルシッサを演じることが発表されたばかりです。このシリーズ最新作は現在、プリ・プロダクションに入っていて、公開は来年の11月が予定されています。
やっぱり、一番のおすすめはハリーポッターですよね。

    早く、みたいな~



引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3262147/
Copyright © ヨンタのムービーフラッシュ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
