麗奈&中越が感動の涙…「夕凪の街 桜の国」!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麗奈&中越が感動の涙…「夕凪の街 桜の国」!?


映画「夕凪の街 桜の国」(佐々部清監督)の公開初日舞台あいさつが28日、東京・新宿ミラノ2で行われた。

 広島の原爆を扱った物語で、立ち見も出る満員の客席を前に、主演の田中麗奈(27)は「映画館がみなさんでいっぱいで、あったかい気持ちでいっぱい。涙が出てきました」とあいさつ。中越典子(27)も「ここに来る直前、感動してしまいまして…」と涙をぬぐうなど、感動の滑り出し。

 被爆して13年後に亡くなる女性を演じた麻生久美子(29)は「女優として10年ちょっとですが、初めて『どうしても私がやりたい役』に出会いました。原爆や戦争を知らない私だけど、気持ちは理解したいと思って演じました」と話した。

この映画も早くみたいですね。

楽しみです。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3248986/

スポンサーサイト
Copyright © ヨンタのムービーフラッシュ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。