柳楽優弥のナイス天然ボケに、アニキ肌の田中圭のナイスフォロー!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




柳楽優弥のナイス天然ボケに、アニキ肌の田中圭のナイスフォロー!?


23日、六本木・東京ミッドタウンで、同名ベストセラー小説を映画化した『包帯クラブ』の完成会見が行われ、柳楽優弥、石原さとみ、田中圭、関めぐみ、佐藤千亜紀、堤幸彦監督、そして原作者の天童荒太が出席した。

 同作は、“包帯クラブ”と名乗る若者たちが、傷を負った人のために、つらい思い出のある場所に包帯を巻き歩くというユニークな青春ストーリー。そんな作品にちなんで、司会者が「自分に包帯を巻くとしたら、どの部分ですか?」と質問すると、主人公を演じる柳楽優弥は「まずは、自分に巻きます!」と突拍子もない返答をして場内を沸かせた。

 そこに、包帯クラブ最年長の青年を演じた田中圭。同じ質問に対し「僕は、柳楽くんに巻いてあげたい」と柳楽の“天然”ぶりを、見事笑いに変えてみせた。

確かに田中君て韓国系の顔してますよね~

なんか日本人にはみえないんだよな~

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3243076/

