エイベックス入り”小雪の初仕事は韓国女優との共演!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイベックス入り”小雪の初仕事は韓国女優との共演!?


小雪(30)にとってはやっと落ち着いて仕事ができる環境が整ったという思いだろう。懸案になっていた所属事務所問題がスッキリして、今週、正式に発表された。新たにエイベックスと専属契約を結んで、これまで所属してきた事務所、個人事務所と共同でプロデュースしていくことになったのだ。

 その小雪の専属契約の第1弾は、外国との合作映画への出演。すでに撮了しているという。アクション物で、映画のタイトルは「ブラッド・ザ・ラスト・ヴァンパイア」。小雪は韓国の人気モデルで女優のチョン・ジヒョン(25)と共演する。ジヒョンはラブコメディー映画「猟奇的な彼女」で話題になったスタイル抜群の女優で、172センチの長身。170センチの小雪とは背丈がほぼ一緒で、大型女優の共演となる。

小雪さんのこれからが楽しみですね。

どんな活躍をするんでしょう。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3241016/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。