眞鍋かをり、オリラジ慎吾とディープキス!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト



眞鍋かをり、オリラジ慎吾とディープキス!?


5日、都内スタジオで『TAXi4』の公開アフレコが行なわれ、オリエンタルラジオの二人が、主人公のダニエル(中田敦彦)とエミリアン(藤森慎吾)になりきり、絶妙の掛け合いを披露した。

 藤森ががぜんヤル気を出して挑んだのは、眞鍋かをりが吹き替えをした妻ぺトラとの濃厚なキスシーン。残念ながら別々の録音だったが、それでも相当楽しかった様子。「眞鍋さんの声が先に録音されていて、それに合わせて僕もキスの音を入れました。こうやって……。」と言いながら、目をつむって聞いているとすぐそこでキスをしているような「音」を舌打ちしながら再現してみせた。「こう・・・・・・白目をむく感じで、まんま眞鍋さんを想像しながら、最高のキスです(笑)」と暴走気味。中田敦彦も「隣で聞いていて興奮した! 眞鍋さんとアフレコでキッス、間接キッスですよ」と二人で思い出して大盛り上がりだった。

最近、オリラジが暴走気味ですね。

真鍋さんも最近よくわかんないな~

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3224207/

スポンサーサイト
Copyright © ヨンタのムービーフラッシュ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
